アラサーの初マタblog

初マタの備忘録です。先天性股関節脱臼になった事にも触れていきます。

出産して1ヶ月が経ちました。

 

久しぶりにブログを更新しました。

 

前回の投稿から数日で、ついに!

出産しました!!

 

いやぁ〜、思い出してもめっちゃ痛かったですね!笑

私、入院経験は今までなく、

一番きつい怪我は脱臼くらいの健康体だったので

あんなに痛い経験は人生で初めてでした。

 

ほんと、大変でした。

あんな痛いおもいをして出産している世の中のお母さん全員リスペクトです!!

 

 

また、出産の経験は人それぞれ、千差万別だと思いますが

なかなか大変だったのでまた気が向いたら書こうを思います。

 

 

そして、1ヶ月以上ブログを更新するヒマもないくらい

時間が取れません!笑

 

 

我が子のお世話で1日のほとんどの時間を費やしていました。

それは愛おしい&やらなしゃーない事、そして初めての事ばかりなので

本当に1日過ぎるのがあっという間の毎日を過ごしています。

 

 

今日はたまたま、お昼寝をしてくれているので

久々にPCを開けてみました。

 

少しずつ余裕が出てきたら

また色々と更新していきます!