アラサーの初マタblog

初マタの備忘録です。先天性股関節脱臼になった事にも触れていきます。

ブログ始めました!

初めましてこんばんは!

 

初マタにして、出産予定日まであと1週間となった夜、

いよいよかと思う中でこれまの事を振り返ったりする時間があり、

せっかくだからブログにでも残そう!と思い立ちました。

 

現在アラサーの主婦、

実家に里帰り中です。

 

 

基本的に性格は面倒くさがりで楽観的、

のほほんとこれまで過ごしてきました。

 

 

そんな中で色々と思う事、

大変だった事、産後への期待や不安を

徒然なるままに書いていこうと思います。

 

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

本日検診に行ってきまして、

今のところ特に問題もなく順調に育っているようですが、今後どうなることやら。。

 

予定通りに出てくるのか否か、

焦らずにのんびりと構えておりますが、

 

さすがに入院準備しろや!(っ`ω´c)と

母からの叱咤も飛んでますので

そろそろ重い腰を上げようと思います!